今年のツイートハイライト&備忘

一年の総括として、自らのツイートを振り返る。

 

 自称"オールマイティーにわか"として、

多方面の話題を中くらいに掘り下げた理解ができているのが理想。

(番外の2013年のツイート1件を含め、計28件)

 

⇒1.すっかり定期的に放送されるようになった番組。

   そしていつも変わらぬクオリティでおもしろい。

   人にはドラマがあるのだなぁ、と毎回笑ったり泣いたりする。オススメ。 

 

⇒2.早い。俺反応早い。

   「エレキテル連合 ブレイクのきっかけ」で検索すると、

   だいたい8.9月のページが出てくるから、素晴らしい感度だと自分を褒めたい。

   2008年M-1のオードリーワイルドカード突破も当たったしな!

   THE MANZAIでも三拍子はちゃんと仕事してくれました。

   正月ネタ番組はある程度呼ばれるかな。

 

⇒3.俺による俺のための金言。

 

⇒4.ジョコには勝った。あとは四大大会、勝てる。

 

⇒5.今年した中でもっとも他人に有益なツイートではなかろうか。

 

⇒6.視聴継続している番組。兼業トレーダー向きかと。

   一週間の主要指標推移と、次週の主要イベント一覧がよい。

 

⇒7.日々強くなりつづけている感覚。

   新聞もテレビも皆見てる状態ではなくなってきていて、

   シェアの一番大きいYahoo!ニュースへ一極集中。すこし怖いくらい。

 

⇒8.ムーミンはゆるふわじゃねぇ!ホラーだ!

 

⇒9.BSで笑点を毎週録画しているのだけど、円楽師匠司会時代の再放送が

   スピード感もあって今見ても最高におもしろい。

 

⇒10.最高におもしろい。特に1期1話。

 

⇒11.はてブでたくさんお星さまをいただきました。

 

⇒12.W杯GL初戦先制後のツイート。不安的中。

 

⇒13.何故カメラに強くないサムスンから先に出てくるのか。

 

⇒14.初togetter記念。

 

⇒15.わりと現代日本においては過激な意見かも知れないけど、

    今でもこう思っている。

 

⇒16.今でもこう思っている。

    蕎麦屋や空いてるファミレスでやってみたい。

 

⇒17.バンナム妖怪ウォッチブレイク寸前で捕まえて、

    3000円台でさばいたのは、今年一の判断だった。

 

⇒18.有益ツイートその2。割といろんな人に感謝された。

 

⇒19.何度見ても笑うので。

 

⇒20.田中俊之先生、ハッキリ言って今キテます。

 

⇒21.こういうセンス欲しいネ。

 

⇒22.自分の力である程度生きていけるようになって、

    現代には現代なりの呪いがたくさんあることに気付いた。

 

⇒23.今年やめました。

 

⇒24.とてもいい話だった。

 

⇒25.お星さまをたくさんいただきました2。

 

⇒26.「バズる前に」的な。

 

 

 

⇒27.年の瀬になっても3Dデータがなんとかとか言ってますが、

    "but penis festival is fine"が唯一の真実。

 

[番外:2013年]

 ⇒28.2013年11月でこれはなかなかイイこと言ってた。

 

おわり。